台湾 マンゴー いつから

木漏れ日

知ってると役に立つ知識、話題の情報を発信してます

台湾の愛文(アップル)マンゴーはいつから買える?価格が安い通販もご紹介

読了までの目安時間:約 4分

とっても美味しい台湾の愛文マンゴー(アップルマンゴー)。
毎年、購入するのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

でも、うっかりして、いつの間にか旬の時期が終わっていて、通販の受付が終了していたとかいう話も聞きます。

 

せっかく買うなら美味しい愛文マンゴーを安く、できればたくさん食べたいですよね。
そこで、台湾の愛文マンゴーはいつから購入できるのか旬の時期と、価格が安くてお得に買える、しかも購入者さんの評判も良い通販サイトをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

台湾の愛文(アップル)マンゴーはいつから買えるの?

 

台湾の愛文(アップル)マンゴーの時期は、3月~8月の、約半年です。
1年のうちの半分、愛文マンゴーが食べられる・・
そう考えると、かなり長く食すことができるなあと思いますが、
旬は5~7月の、約3か月です。

 

予約販売で、通販サイトでは、だいたい4月の終わり頃から購入予約を受け付けています。

 

「ゴールデンウイークに入る前頃から買える」

と覚えておくといいですね^^

 
 
 

美味しい愛文マンゴーをお安く。口コミで評判の通販サイト

 

愛文マンゴーが買える通販サイトはいくつかありますが、
その中から、購入者さんの満足度が高くて評判が良い店舗をご紹介します。

 
 

 

この店舗は3月26日から早期予約が始まっています。
4月下旬ごろからの予約が一般的なので、ココはすごく早いですね!

 

<購入者の口コミ>

「毎年、買っていますが、今年も甘くてジューシーなマンゴーでした。」
「とっても美味しい。来年も注文したいです。」
 

 
 

 

このお店は評判もいいし、なんと言っても価格が良心的です。
(笑)
「たくさん買ってひとりで食べました。」という口コミもありました。
ちょっとうらやましい^^

 
 

 

 
このショップで買った人の口コミもとても良くて評価が高かったです。^^
 
<購入者の口コミ>
「プレゼントに購入しましたが、送り先に喜んでもらえました。」
「宮崎マンゴー、国産に負けないくらい美味しかったです。」

 
 

終わりに

台湾の愛文マンゴーはいつから購入できるのか旬の時期と、価格が安くお得に買えて、購入者さんの評判も良い通販サイトをご紹介しました。
一番最初にご紹介した店舗はすでに予約が始まっています。
おいしい台湾の愛文マンゴー(アップルマンゴー)が食べられますように^^



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧