方法

木漏れ日

お役立ち情報、話題の情報を発信しています。

ザワつく!金曜日で紹介の全国ご当地カップ麺 通販販売店はココ<PR>

読了までの目安時間:約 4分

10月23日の「ザワつく!金曜日」、
ご当地カップ麺No.1決定戦で紹介されたカップ麺は、5種類。

 

どれもとっても美味しそうでしたね!

 

私も番組を見ていて食べたくなったので、
通販で買えるかどうか販売店を調べました。

 

スポンサーリンク

 
 

北海道 花咲がにラーメン

スープが澄んでいて麺もコシがありそうな感じ。
カニが入っていて高級感もありました。
高嶋ちさ子さんは「品がある味」と表現されていましたね。

 

花咲がにラーメンは、ココからお取り寄せできます。
↓↓↓
花咲がにラーメン

 

 

 

 

佐賀 焼豚ラーメン

 

10種類のポークエキスを使用した本格的な豚骨スープというのに、そそられました。
とんこつ好きにはたまらないですね^^

 

 

 

 

 

富山 富山ブラック

 

生麺に近い食感を再現したノンフライ太麺。
なま麺に近い・・麺の味に期待できますね。
 

山元醸造株式会社の丸大豆醤油を使用していてスープは黒かったですが、こちらも美味しそうでした^^

 

 
 

 
 

愛知 スガキヤラーメン

 

名古屋では、スガキヤって有名なお店なのだそう。

 

楽天で購入者さんの口コミがありましたが、評判よかったです^^

 

 
 
 
 

青森 味噌カレーミルクラーメン

 

番組中では「このラーメンは好き嫌いが分かれる」と言ってましたが、
青森市民のソウルフード“味噌カレー牛乳ラーメン”をカップ麺で再現したものということなので興味あるな~。

 

それに東洋水産のマルちゃんが製造元なので、美味しいんじゃないかな~^^

 

 

 

おわりに

 

テレビで紹介されたので、どのカップ麺も、きっと注文殺到中でしょうね。
欲しい方は早めに注文した方がいいですね。

 

私は、どのカップ麺も美味しそうで全部食べてみたいけど、
一度に全部購入するわけにはいかないので、どれを最初に買うべきか、もう少しだけ悩んでみます。



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧