千葉の贈り物 スイカのバウムクーヘン

木漏れ日

お役立ち情報、話題の情報を発信しています。

千葉の贈り物で紹介 スイカのバウムクーヘン 販売店と口コミ<PR>

読了までの目安時間:約 3分

千葉の贈り物~まごころ配達人~で、ら・それいゆの「スイカそっくりなバウムクーヘン」が紹介されました。
本当にスイカにそっくりで、一度、食べてみたいな~と思いましたが、
お店は遠くて買いにいけないのでネットで買えないか調べてみると、ありました。
今回は、「スイカそっくりなバウムクーヘン」がネット通販で購入できる販売店と購入者の口コミをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

 

スイカそっくりなバウムクーヘンの販売店は?

 

スイカそっくりなバウムクーヘンの販売店は楽天にあります。

 

楽天の、お菓子のたいようというショップで
ら・それいゆの、スイカそっくりなバウムクーヘンが購入できます。

 

 

 

ものすごく売れているようで
楽天ランキング入賞回数が、驚きの1400回!

 

可愛いだけじゃなく味の方も期待できそうです^^

 

 

 

スイカそっくりなバウムクーヘン購入者の口コミ

 

「友達の誕生日プレゼントに購入しましたが、とても喜んでもらえました。

 

「バウムクーヘンの部分も美味しいし、中のムースは絶品でした。」

 

「パッケージもバウムクーヘンも可愛いし、スイカの味もして美味しかったです。」

 

「甘さ控えめで美味しい。種のチョコの部分も食感がよかった。」

 

他にも良い口コミがたくさんありました。

 

 

 

おわりに

 

「スイカそっくりなバウムクーヘン」がネット通販で購入できる販売店と購入者の口コミをご紹介しました。

可愛くて美味しいだけでなく、パッケージの帯の柄が選べたり、
誕生日のプレゼント包装や、お中元のご贈答用ののしの名入れのサービスもあります。
自分用に購入するのもいいけれど、大切な人へのプレゼントにもピッタリ。

家では、まずお中元の際に利用しようと思います^^
 



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

この記事に関連する記事一覧